世田谷で3人子育て 成功失敗談から学ぼう

子育てにちょっと役立つ情報、発信します。主に私の成功失敗談。

【お題に挑戦】私たちはどうかしている

こんにちは、とまとです。

息子が3人います♡

 

またまたお題に挑戦してみました!

自粛中はやはり私も漫画にはまりましたね。

基本は紙で読みたい派ですが

デジタルでさくっと読めてしまうので

便利な時代になりましたね〜。

 

息子と一緒にまず鬼滅の刃を一気読み☆

感動して泣いて夜な夜な読み漁ってしまいました。

いま映画もすごい人気ですね!!

観にいきたいー!!

 

で、他にも一気読みしたのがこれ↓↓

私たちはどうかしている

「私たちはどうかしている」

 安藤なつみ

父を殺した殺人犯として捕まった母の汚名を晴らすために

恨んでるやつと結婚しちゃう、みたいな。

まずそこから始まるのですが。

最後までドロドロの恋愛漫画

韓国ドラマほどのドロドロではないのですが。

はまりました〜。

韓国ドラマ好きな人は好きかも!

 

先月ちょうど終わってしまいましたが

ドラマ化されて放送されましたね。

横浜流星

浜辺美波横浜流星ダブル主演

横浜流星くんて、

戦隊系アニメの「烈車戦隊トッキュウジャー」

トッキュウブルーだったんです。

あの頃の少年がやけに色っぽく成長したな〜と

おかんみたいにしみじみ懐かしく想ってしまいました☆

 

以上、わたしのおすすめマンガ2020でした!

お付き合いいただきましてありがとうございます♡